今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/07/16(土) 曇り時々猫
リチャード家の愛猫登場!
自由奔放にスクール内を駆け巡り、小川の背中を駆け上がり、タカさんの足に戯れ、走り回ってましたよ。
名前は「ごま」 ごましおのごまらしいです。
また遊びに来たときはかわいがってあげてくださいね。

それはそうと、今日は午前中に電話がたくさん鳴りましたね。
みなさん聞くことは一緒。
「飛べてますか〜??」
そして答えることも一緒。
「今は飛べてませんが、この後は来て見ないとわかんないですよ〜。」
そしてちゃんと獅子吼に来た方はお昼から飛べました。

「この時期は来てみなきゃわかんないんだって!!」・・・タカ。

そんなタカさんも昨日に引き続きFR2のテストをしました。
なんだかだんだん欲しくなっちゃったみたいですよ。

明日は一斉草刈の日です。
皆さん、ご協力おねがいします。

朝7時30分より(7時15分頃までにスクールにお集まりください)
        道具は準備します。
        天候不良の場合、18日(祝)に延期します。

※作業終了後は簡単な朝食をエリア協議会で準備します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.