今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/03/21(月) 洗濯機
朝から北東の風でしたが、徐々に微妙な北風に・・・・。

テイクオフは北東から北西の風。上空は南西から北東の風。
ランディングはぐるぐる回ったり強風だったりと大変。

タイミングよく飛んだ人はそこそこ楽しめましたが、タイミング悪かった方は気持ち悪くてどきどきしたとおしゃっていましたね。

とりあえずちょくちょくフライヤーが足を運んで来てくれた感じを見るといよいよ飛びシーズン到来ですね。

あと気になることが一つ
山から黄色い粉がいっぱい飛び出していますね。
さすがに花粉症でないタカでも体に異変がでそう・・・・。

2005/03/20(日) 南西強風でした
天気はそこそこでしたがあいにくの強風。
ランディングでフライとしていたR氏の小型飛行機が強風にあおられ山チン!!

1機ツリーランディングしました。

無事回収!!

2005/03/19(土) シーズンスタート
天候は晴れ。風は北西の風。
テイクオフと山にはまだまだ雪が残っていますがまったく問題ないです。

少し上げ下げがありましたが、ひさしぶりに飛ぶのにはなかなか適した条件ではなかったでしょうか?上がった人は海抜1700m雲低、上がらなかった人はぶっ飛びプラスアルファレベル3本でした。

雪景色の山の景色を見て飛ぶのもいいですね。寒いかどうか心配しているかもしれませんが、普通に飛べる感じの寒さ???

なかなかのコンデションでした。

月曜日まではそこそこの天気みたいですがまた一週間崩れて金曜日には雪予報となっております。
タカもそろそろ飛べそうであれば獅子吼にいますので遊びにリハビリにきてください。ビビリの方には時間が許せばタンデム講習もいたします。

ちなみにタカもタンデムにてリハビリフライトしました。
イヤー久しぶりに空を飛ぶって変な感じでしたが、やっぱ面白いかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.