今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/12/22(木) 大記録
12月入ってこの積雪はかなりの記録。
クラブハウスはすっぽり雪の中。
テイクオフは180cm以上の積雪がありどうしようもない状態です。
さすがに今年は飛べないかな!?

セナスキー場は山頂で400cmの積雪を記録
白峰は積雪がおおく倒木などによりリフトの復帰作業が間に合ってないとか?おかげで明日オープンなんだけど一部のリフトは運休だそうです。
セイモアスキー場は一度オープンしたが、リフトのトラブル、除雪、圧雪時の事故などがあり、再点検するために一時休業したそうです。

今晩からあさってまでにさらに大雪が続くそうです。
どうなってしまうのでしょう!?

悪天候による交通障害、あらゆる面で事故の危険性が高いと思います。そうゆうことを考慮し明日夕方開催予定の勉強会&学科試験は延期いたします。ご了承くださいませ。

明日からタカ&小川は白峰プロスキースクールにてスキー指導をしております。基本的には週末しか行きませんが、ちゃんとお金払って本気の私たちにスキーを教えてもらいたい方。ご連絡ください。

今週末はもちろんスクールクローズです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.