今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/18(金) 午前中
どうしても獅子吼が飛びたいというルクセンブルクのパイロットいやはやどんだけ飛んだら気が済むのでしょうか?
パラで飛んで、ジャンボで飛んで・・・・。
仕事が夕方のフライトなので昼間では大丈夫!!
ということで朝からお迎えにあがり獅子吼まで今日の朝つれてきました。天気は予報以上に良かったが風が超不安定で強め。

取りあえず学生1号が引率してテイクオフへ
これまた飛んで飛べなくない風がたまに吹くから厄介。でもアメダスではすでにあちらこちらで雨雲・・・・。

かなり脅したんですが・・・。
タカ「夕方から仕事じゃないの?何かあったら大変だよ」
ルクセンブルク「どうせ俺がいなければ飛行機は飛べないから」
タカ「・・・・」
ちょっと納得!?

飛びましたよ。
DHV1クラスのXLで!!意外に普通に進んでました。
風向風速計6m/sで・・・。
20分フライト

物足りないらしくもう1本
で40分フライト

しきりにパーフェクトな1日だったと叫んでおりました。
喜んでいただけて何よりです。
私もツアーコーディネータ的なお仕事で少しお礼をいただきましたので、暇だっただけに良かったかなー。

次はみんなでつれてくるからだって・・・・。

新しいNEWSアップしてます。
http://www.sisiku.jp/sisiku/news.html

特別企画
台湾ツアー考えています。
日程 2月4日(土)〜2月9日(木)
料金 175000円(5名)165000(10名)
てな感じです。希望者いれば話進めますがいかがでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.