今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/11/01(火) イントラ日和
こんなによさそうなのに・・・・誰もいない獅子吼。
朝のうちは東風が吹いてましたが、風さえ戻れば間違えなくいい条件と信じタカ一人テイクオフへ。

10時半頃までひたすら東風だったが少しだけ風が変わりだした瞬間テイクオフ!!
予想どうり北でドカーン!!一気に雲底1400mまでそのまま雲つかまえて南高圧まで移動。

今日は立山、白山の山がくっきり見え、しかも軽く雪化粧。
ものすごいきれいでした。あまり感動しないタカもすこし心躍りましたね。

結局ダム上空で1200m。

クロカンにこいと笠山が呼んでいたがランディングで小川がもっと呼んでいました。

「○○さんと○○さんと・・・・・さんがきてます。」

もう遅いよ、いいタイミングは俺だけだよなとうぬぼれを感じながら、ちょっとギリギリな場所を越えランディング。

その後は少し海風が入りだし雲は出来なくなり、それなりに1000mクラスの条件でした。

赤P−さんグライダー初おろしでございます。
頑張っていい飛び見せてくださいよ。
色は青白です。

本日も写真は少ないです。ごめんなさい。
タカのつけた雲はこの雲です。(写真)
ちなみにこれは帰ってきたとき。

木曜日祝日期待してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.