今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/09(日) 勝山行ってきたぞ
今日の獅子吼は晴れ、北東の風の予報ということで朝8時に集合し勝山へ移動!!

勝山に着いたときは少し雲低が低めでしたがテイクオフに上がったときには徐々に雲低も上がり天候は晴れ、コンデションもよくなってきていました。

「みんな急いで出てね」といっているにもかかわらず獅子吼ペース。その時間早めに出た講習生、パイロットはかなりいい感じでゲインしあっという間に雲低まで行きました。
1時間近く飛んでると徐々に雲が張り渋くなってしまいました。

その後昼過ぎてまた天気は好転し雲低も午前中よりも高い!!
午前中我慢してテイクオフディレクターをして待ってた野崎が1人バカ上がり。
勝山の山頂付近まで軽く行ってしまいましたね。
しかし、彼には問題が!!この寒いのにフライトスーツを忘れてきたらしくかなり軽装。
寒い!!
これを見たメンバーはアドレナリン全快!!
「行けー!!」
でもあまりにも気合はいりすぎたアルカスさんは攻めすぎ谷の中へ。大変そうな誘導が入った。
皆さん一気にテンション下がり、スローペースになってしまいました。

こんな感じでタイミングよく出たメンバーはいい思いができました。
しかし、タイミングはずしたメンバーの反省文は「朝もっと早く出ればよかった」

早く出るためにはテイクオフを1回できめましょうね。
集合写真タカさんは誘導の為下にいたのでこんな写真に。
他にも映っていない方はどこに・・・。
今回のツアーは総勢20名となりました!!


大倉岳の方は体験2名様

仲の良いカップルでした。
かんじの状況は最高!!
2人ともフライトできました。おめでとうござます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.