今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/27(木) 雲上人
最高!!

朝から弱めの北西の風。サーマルもきれいでいい感じ!!
昼頃からは皆さん雲低(約1200m)までつれっていてもらえましたね。

小川も雲低、雲中、北1本目南2本目の高圧越えで2時間30分フライトのフルコース!!

岩崎君にいたっては雲低、雲中、雲上!!
雲上!!
そして南のダム付近までいっちゃいました。
しかし、雲低、雲中の飛び方危険性は教わっていたが、雲上飛んだときは教えてもらってないので少しどうしていいか・・・・。

普通は教えません!!

なんとも幻想的な景色が最高だったそうですよ。

講習生も皆さんかなりいい思いできました。
週末組みの皆さんごめんなさい。
平日組みはドンドン上げてまーす。

今日の記録は最高獲得高度1300m、時間2時間半。

そうそう、降りてきての一言はみなさん
「さむ〜い、やばい、ブレークが・・・△×○☆!!」
だそうです。最近飛べていない週末組さん次飛ぶときは上空は寒いですよ。

ごめんなさい今日はたいした写真がありません。
てのはカメラマンが一番いいときにひたすら飛んでいたからです。
まあ取りあえず、試乗機ムスタングに乗ってまっすぐ飛べない石田君を一枚


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.