今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/21(金) 飛べるだけ幸せ
10月はやばい!!
こんなに飛べない10月は私が獅子吼に着てからも記憶がないし、肥田さんも記憶にないというほどの確率です。

今月飛んだのは・・・・
13日(木)最高の条件で1日
14日(金)平凡に半日とべ
17日(月)それなりに半日フライト

そして今日1日飛べました。
といことで1日飛んだのは2日目という有様。
残りの19日間はスタッフは何をしていたのでしょう。
はぁー。

そうそう今日の条件ですが、朝のうちは晴れており期待したがサーマルはプアーでした。しかし、ねばる、高度維持はできる情況。
次第に雲が張り風も少し上がり、ど安定で「しなー」っと飛べる条件へ変化。

まったり飛べすぎて闘争心を失ったフライヤーは癒されるようにとんでいました。

昨日、中條さんが来ておいていってもらったハーネス(スイング)。私的にいいなと思うところがあったので展示しておりました。(写真)
早速買い手がつきましたので展示は終了!!
誰が買ったかは内緒でーす。

月曜日からこの北東は改善されるかもしれません期待してください。私が一番期待していますから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.