今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/29(日) 思ったより!
東よりの予報が昨日と同じにブロックされて朝から南西の風!

早速山頂に上がり、順番にどんどんテイクオフしていきます。

たまに顔を見せる太陽がコンディションを良くしてくれました。そんなコンディション中多くのフライヤーが北高圧の壁まで到達またはクリアーしていました。
小田さん(WAVE)は初の北高圧1本目までアウト&リターン。
兄貴(P80)、大輔(ケアラ)は試乗機で久々の北高圧到達!!リターン!!
ついでに林先生(WAVE)も北へ!!
常連の弟、まっゃん、野崎、リチャード、熊田さんは北高圧オーバー&ちょっと南と意外と動けた一日でした。

この調子でNP生は移動距離をとって飛べるようになりましょうね。パイロットの皆さんはNP生にの見本になるように飛んで教えてあげてください。


初級機が老朽化の為に買い替えを考えハイプをお借りして飛んだ川島さんはあまりにもグライダーのよさに飛びすぎぐらい飛んでいました。しかし、タカが少し油断したらすぐに谷を越えて距離を飛ぼうとする非行ぶりでした。条件がいいのはわかりますが「B級生は谷から谷までですよ!!」
もう一回同じグライダーかってもらおうかなー

写真左上:野崎さんマジック3 右上:小田さんWAVE
  左下:山下弟さんオメガ6 右下:野崎さんマジック3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.