今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/18(水) 試乗機
スポルト2じゃ動き過ぎて・・・・
普通の1−2クラスじゃ飛ばなくて・・・
でも2−3はいやだ・・・。できれば2クラスで旋回性よくて性能がよくて、やんちゃじゃないのないのですか?

そんなユーザーの皆さんにお答えするグライダーはパラテックのP80かも知れませんが、メーカーに期待できないので次なるアイテム用意いたしました。

SOLでーす。
とりあえず試乗機を3機用意しました。
エルース(DHV1−2) S、M 
エクリプス(パフォーマンス) M

SOLはブラジルの発祥のグライダーです。会社設立当初はNOVAのOEMで生産していましたが、徐々にノウハウを身につけ独自で開発、販売するようになった会社です。
アメリカや南米のマーケットでは多大な影響力を持っており、今年からはヨーロッパマーケットに進出し始めました。また、ハーネス、小物には細やかな工夫が要所要所にほどこされているのが特徴

http://www.solsports.com.br/english/index.htm

タカはまだ乗ってないのでなんとも評価できませんが皆さんに期待にそえるものだと祈っております。
テストレポートは後日になります。

ちなみに今日は南西強風!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.