今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/16(水) ほんの1サーマルだけのフライト
朝から思ったほど北東が強くなく、予想以上に飛べそう雰囲気がしていました。しかし、飛び出し始めは獅子吼テイクオフ前とその周辺では全く上がらずトップアウトするのがやっとな感じでした。

しかし、カトちゃんが北沢超えて突っ込んだとこには劇的なサーマルがまっていました。あれよあれよというまに海抜1450mまで上がり移動しほうだい。飛びほうだい。

他のフライヤーも次々飛び出しHIT!!
山下(弟)を先頭に田中くん(NP)、中川さん(NP)、辻さん(NP)、今村さん(P)なぜか香嗣郎(イントラ)もまざりみんなで怪しいガーグルを作りながらなんと全員1200mオーバー!!

しかし、面白いもので獅子吼テイクオフ前は上がらず北の方中心な半日でした。その後、北東の風に変わり、いつまでも高高度を飛んでいた中川さん、辻さんはコンディションを読みきれず、怖い目にあってました。めでたいめでたし。

飛びつかれた面々はその後昼の冷やしうどんでさらに癒されていました。癒されずはタカのみ!!

今日は全員があまりにも高い高度を飛んでいたので写真をとっても豆粒サイズなので写真はありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.