今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/13(日) スポルト2!ニューカラー!
『ど〜しよう!!』朝の風向風速モニター見てタカと香嗣郎は悩んでました。

北東強めでもたまに西の風。獅子吼飛べるかもしれない!これじゃ他のエリアに移動もできない。でも飛んだら荒れてそうだなー!

12時頃に林さんは荒れてるってわかってるけど今日1本目!やっぱり荒れてたみたいですよ。
その後はだんだん穏やかになって夕方にはみんなソアリングできるコンディションになりました。

大倉はずーっといい風(グラハンには)リバースライズアップの練習はしっかりできました。
でも常に5〜7m/sでフライトはできませんでした。

写真左は山口さんのニューカラー!スポ2
中央の2枚は大倉のグラハン大会!
右上は老田さん、下は竹上さん、最近入校された2人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.