今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/31(月) 劇的ビフォア-アフター!
最近はリフォームブームですよね!

その波に乗ってプチリフォーム!?=模様替えをやってみました。

ウィダーインゼリー用の冷蔵庫をもらったのでビールサーバーの横に置いて、棚を作って、配置を換えて、色々試していたらもう夕方になってしまったので続きはまた明日にします。

皆さんが見る頃にはきれいなスペースになっているでしょう!

第二段も考えているので好御期待!!

いい忘れてましたが当然今日は一日雨でした。

2004/05/30(日) 前線さんがいらっしゃいました。
今日は11時ぐらいまで天気がなんとかもつ・・・予定が、10時頃にはテイクオフが雲中に入りクローズ・・・その後雨も降り出しちゃいました。
なので!「ターミネーター3」鑑賞会(2度目)の後、ボーリング大会開催★☆
1ゲーム目は普通に、2ゲーム目は1ゲーム目の結果を踏まえてタッグマッチに…
2ゲーム目、小田さんは脅威の成績(スペア→ストライク→ストライク→スペア→…)を残し、圧勝!!185のハイスコアをたたきだしまし、タカ&礼子チーム優勝!!
一方、最下位争いは熾烈を極め、最後の最後に1ピン差でランギット有居&藤野ペアが最下位となっちゃいました。ぢつに大盛り上がりです。

そのあとはみんなでゲームセンターでも遊んじゃいました。

↓写真左はストライクコースな小田さん。写真右はダンレボに悩む小田さん。

2004/05/29(土) あれ?あんまり降らないのね!
一時的に降ったりしましたが、予想以上に晴れの時間が長かったです。

香嗣郎は晴れ間をぬってスクールのハイエース2台洗車しちゃいました。

夜は明島にて宴会!今日のテーマは中華料理!
10数名集まって盛り上がっちゃいました!
今後も宴会していきますのでメルマガ登録していない方は是非しましょう。sisiku@best-sp.comに名前とアドレスを送ってください。

2004/05/28(金) 強風のはずが・・・。
南強風の予報が南東の風でこうなると獅子吼には海風北西が入ります。

午前中はフライトできたが午後になると強風でクローズ!
その後学生岩崎君の車もインロックでクローズ!

ロードサービスが来るまでしばしのウェイティングとなりました。

2004/05/27(木) また一日飛べました。
昨日ほどではないけど今日も一日フライトできました。

今日の一番は辻さん大阪から来た甲斐がありました!
高度は海抜1350m 時間1時間45分
なぜか腕には無数の擦り傷!なぜだろう?

中川さんもここ三日間よい条件でフライトしていたのでどんどんソアリングがうまくなり、今日はなんと2時間もフライトしちゃいました。
NP取りたてとは思えないですね!

タカは上ばっかり見ていて首が痛くなり、香嗣郎も一日テイクオフで丸焦げになりました。「日焼け止め忘れた!」

朝一タンデム↓                  擦り傷の証拠↓                 山田さんのきれいなテイクオフ↓

2004/05/26(水) 最高!
来ました、来ました。最高の日が。
穏やかで、とっても良いコンディションが一日続きB級生からパイロットまで楽しめるコンディションでした。

今日一番のフライトは中川さん。
初の1000m突破で大満足!

他には岡本ちあきさん。
2時間45分もフライト!

香嗣郎も久しぶりに来たフライヤーさんとタンデムで仕事忘れて遊んじゃいました。

2004/05/25(火) ちょっと荒れ気味
今日からネット復活で今日の獅子吼をアップできる様になりました

こんなコンデションを良すぎと言うのでしょうか!

朝はマルセロさんが一人で海抜1200m位まで上げ、午後になっても中川さんが初トップアウトをして1時間弱飛んでました。

やっぱり少し荒れてましたね。でも夕方には穏やかで、サーマルも大きく楽しく飛べました。

香嗣郎は今期ラインナップのテストをしました。

2004/05/23(日) 大会後!
スクールのネットがダウンしているので、林が代筆です。

今日の講習は一里野エリアで行いました。西テイクオフはゲレンデスロープからの離陸ではなく、がけから飛びだすので「怖かった」という講習生も。獅子吼の良さがわかってくれたかな?

F1大会は2日目でした。あいにく渋めのコンディションでしたが、大会は成立しました。大会後、日がさして、絶好のソアリングコンディションに!林とタカさんとクッシーが美味しい思いをしました。うひひひ・・・。

写真左、戦うダイスケとリチャード。
右、戦い終えてランディングに入るナナ。

2004/05/21(金) 大会前
なんと言うことでしょうか?
一昨日の朝からスクールのインターネットが使えなくなり大変です。今週末大会だとゆうのに・・・。
復帰は月曜日の見込みです。

今日は10時過ぎより天候が回復し、ほどよいフライト日よりとなりました。明日から大会が始まるとあって練習フライトには最適だったようですね。

大会の準備は皆さんのご協力をいただきスムーズに進みました。

2004/05/17(月) 遊んでばっかりの二人!
今日は普段からサボり癖がある2人がよく働きました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.