今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/15(木) 昼スタート
朝早くは北東〜北の風でしたが、昼前より北西になりました。
しかし、勢い良く出たダミーは上空の東風と強いサーマルにもまれ合えなくランディング。
風とサーマルのご機嫌の様子を見て1時過ぎに6人ぐらい一緒に飛び出しました。条件は?俺はよかったですけど、自衛官でプロトン乗ってる方が・・・ぷっ飛び!?
とまあ良くもなく悪くもなく程よいコンディションでフライトできたって感じのコメントにしておきます。

2004/04/13(火) 快晴
天気も良く、本日は絶好の布団干し日よりですね。
思わず朝からテラスで冬使った布団と寝袋を干しちゃいましたよ。

空のほうは、少し強めのタイミングがありましたが十分楽しめるフライトが出来たと思います。私もMAGIC3、タンデムと1本ずつ飛ぶリハビリさせていただきました。
何を言うのですか!!そんなに暇じゃありませんよ。
8人も遊びに来たんですよ。そんなお客さんのほうがどうしたの?って感じでしたけど・・・。

あっ!!「かもめ」が飛んでいる!!獅子吼にもとうとう。

子供ほったらかして遊んでるお母さんは誰だ!!復活!サンキュウ(産休)あけです。
タカ「復帰! サンキュー!」

2004/04/12(月) 天気はよかったが・・・
少し上空は強く、夕方まで飛べませんでした。
夕方にアエロタクトのスクールのお客さんが3機ぐらい飛んでた感じです。
しかし、天気がよかったので、来客は多く退屈しない1日でした。

本日、待望の生ビールサーバー、自動販売機が稼動し始めました!!

あ!!こそ練してるのだーれだ!

2004/04/11(日) 今日もよかった。
朝はどんより曇り、ぶっ飛びコディションかなと思わせる天気だったが、時より薄日が差しなかなかのソアリングコンディションとなりました。これくらいがリハビリにはよいですね。

私も帰ってきたばかりなのでまだまだ業務が追いついておりません。皆さんにはご迷惑おかけしますが4月末には新体制整えます。

2004/04/10(土) スクールオープンです!
帰ってきた早々練習には最高のコンディンション。生徒もパイロット30人ぐらいとんでましたね。今シーズンは天気がいいと良いですね。

何はともあれタカは今日から常駐してますので時間があったらとびにきてください。

スクールの新しい講習システムは4月末にはスタートできるように致します。しばしお待ちください。

2004/04/04(日) 安全祈祷祭
朝9時半から毎年恒例のフライトの安全を祈願する祈祷祭が行われました。祈祷の後、皆でランディングのごみ拾いをしました。天気は昼頃には小雨が降ってきたので、フライトはありませんでした。

いよいよ次の週末からスクールオープンです。今シーズンも楽しく安全に!

2004/04/03(土) 雨の前に一本
午後1時前に雨が降ってくるまで、花曇りの空を一本ずつフライトできました。

写真上、新しくできたクラブハウスのテラス。森山先生とランギットの皆さんが作ってくれました。
中、曇り空の西村さんのフライト。
下、グライダーの下敷きになった林(Part II)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.