今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/31(土) あの丸い機体はなんだ?!
徳○さん、木○さん、長谷○さん、野○さん、相○さん、○田さん、○やし、肥田先生(減量中)の8人で朝霧ツアーに来ています。今日は、木○さんが高度2350 mのビッグフライト!○田さんが、丸い機体のLadyin2で高度1500 mの超ビッグフライト!!この二人は、日本アルプスの絶景を楽しみました。他の皆さんは、きれいな富士山を楽しみました♪
獅子吼も2人飛べたそうですよ。

朝霧の写真は後日アップします。
右の写真は、とりあえず携帯で撮った満足げな木○さんのおしり。

2004/01/18(日) 今日も飛べちゃいました♪
久しぶりの快晴でした。テイクオフには北西の風が入ってバンバン飛べましたよ。何だか年が明けてから飛べる確率が高いですね〜。

写真上左、日本海をバックにソアリングする木谷さん
右、山下さんがテイクオフ近くに飛んできてくれました
下左、離陸直後の徳久さん
右、ハングもバンバン飛んでました

2004/01/12(月) 新春雪上飛行
今日は11人が入山しました。
午前中は弱いフォローでしたが午後からは普通に飛べました。
小さなサーマルがコツコツあるコンディションでした。
ランディングがぬれていた為、みんな急いでグライダーを畳んで
いました。

写真上左、賑わう獅子吼の空;中、雪の上を野村さんのテイクオフ;
右、野村さんソアリング;写真下左、すとーの膝と鶴来の町;
中、あけみさんテイクオフ;右、松本さんソアリング

2004/01/04(日) おめでとう。新年初フライト!
フォローの予想でしたが、きれいに晴れたので、たくさんのフライヤーが集まりました。日射があるのでいいサーマルが出ました。最初の2機はコンディション悪くてぶっ飛びでしたが、3機目に出たはやしがサーマルヒット!(恥ずかしながら)生まれて初めて自力で高度1000 m以上の世界へ。空でうひょうひょ言ってました。池田ママさん、松本夫妻、徳久さん、松村さん、岡田さん、浅野さん、マルセロさん・・・たくさんのフライヤーがビッグフライトを楽しみました。獲得高度も平均年齢も高い獅子吼の空でした。

写真上左、獅子吼上空から白山方向;中、空から白山さん初詣;右、テイクオフ前でセンタリング
写真下左、池田ママさんランディング;中、松本さんアプローチ;左、上空から今日の獅子吼テイクオフ
空撮は徳久さん。ランディングからの撮影ははやし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.