今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/18(金) 昼まで飛べました。
獅子吼の周りは東風だったけど「獅子吼マジック!!」朝から弱い西風でフライトできました。

午前中にタカは能登島で8月に行われるイベントの下見に行き、
午後は香嗣郎が加賀方面の温泉に、スーツ着て遊び(打ち合わせ)に行ってきました。

また、写真取れませんでした「ゴメンナサイ」

2003/07/17(木) ちょっと強めだったけど
久し振りにぼちぼちステイ出来るくらいに飛べました。
朝は東の風でもだんだん北よりになって、少し強めの中11:00位から一人1〜2本
飛べました。

徳久さんはwaveで初フライト\(^o^)/
今日のコンデションもあってか「結構揺れた」と言ってました。
でも、2本も飛んでアクセルつけて、翼端折りもチャレンジしました。

今日は写真とり忘れました「ゴメンナサイ!」

2003/07/16(水) 飛べるはずだったのに・・・
今日は予想に反して曇り!!風も北風の予想が残念ながら東よりの北東の風。
香嗣郎と大輔(金大)と体験のお客さん(3名)と大倉岳へ・・。

加賀産業道路を走っている時には北東の風ビュンビュンだったのに、大倉岳に着くとほぼ無風。

NP生も一人合流して最初はチョロチョロ入ってくる風を使って昼頃までに1本フライト!
その後、お昼ご飯を食べているうちにだんだんフォローに(;o;)
3時頃には霧雨も降ってきて、残念ながら終了。

獅子吼に帰ってきても、やっぱり北東の風、フライトは出来ませんでした。

2003/07/15(火) 久し振りにフライトできた。
金沢方面は晴れ間も見えて、日が照れば暑いくらいだったのに、獅子吼は朝早くは霧雨がちらほら、のち曇り。
北東ビュンビュンだった風も昼過ぎ頃から弱くなり
夕方には野村さんが飛びました。
久し振りのフライト!入山簿を見たら7/5以来、9日ぶりでした。

クラブハウスに新しいプリンターが来たが、「デカイ!」どこに置こうか悩んで、悩んで、悩んでも決まらなかった(>_<)

う〜ん、明日はどぉかな?

2003/07/14(月) 今日は一人しか遊びにこなかった
今日は朝から雨!
タカも香嗣郎も雨の日にしか出来ない、買い物などウロウロε=ε=┏( ・_・)┛

あーした 天気にしておくれ!!

2003/07/13(日) 昼から雨(T_T)
昨日の予報だと「曇り、北東やや強め」。
そして朝、獅子吼に来てみるとほぼ無風。「どーいうこっちゃ??」
天気図を見てみると昼頃から雨・・・。

ダメモトで大倉に7名+香嗣郎で行ったが、本当にだめだった!雨の降り始めでちょっと待ってみても何も出来そうにないので、お昼ご飯を食べて帰ってきました。

その後、学生は8/2、3で行われるスカイフェスタの仮装フライトの仮装作りを、夜遅くまでがんばってました。

明日も雲低が低そうで、風も北東かな?

2003/07/06(日) 沖縄ツアー
7/4,5,6で沖縄ツアーに行ってきました。
4日は夕方から嘉陽エリアでみんな平均1時間くらいのフライト。
5日は一日中、嘉陽にて3〜4時間のフライトが出来ました。
みんな飽きるまで飛んでました。夜はパーティー!!
6日の最終日は昼まで首里城見学&お買い物。
とっても楽しかった。来年も行くぞー(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.