今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/28(日) 終わらず。
本日、南西の予報で飛べそうな感じでした。まさかこの年末にこんな雪があるときに・・・とは・・・。
なんと10人来客有り!!内2人フライトし延べ4本。

テイクオフの雪を踏み固め、いざ雪山の中飛び出しました。景色は夏とは違うよさがあったでしょう。しかし、サーマルはあるわけもなくあっと言う間に雪の中へランディング。
グライダーが濡れたので乾かす為にもう1本!!また降りたら濡れたのでもう1本!!
なんてね!?飛び終わらなくなるので途中でタカが説得いたしました。

本当に今年は今日で終わりです。

写真上左、テイクオフで走路を踏み固めました。
上右、昼から1本飛んだ徳久さんの離陸。
下左、調子こいて3本飛んだはやし。
下右、徳久さん、すんごい勢いで降りていきました。

2003/12/27(土) 今年も終わり!!
今年も後残すところ数日となりました。
皆さんやり残したことはないですか?
私は、○○さんにNP証と○○ちゃんのP証・・・あー沢山やり残してしまった。
今晩、ハチ高原スキー場から戻ってきました。明日には志賀高原に移動しますけど・・・。
「兵庫県って雪降るんですか?」とよく聞くがをハチ高原を甘く見てはいけない。26日のよるから降り続いた雪は60cm程積もりました。おそらく石川県のスキー場よりもコンディションは良いだろう。

2003/12/23(火) 何とか飛べたよ
朝から少し強めの南西の風でありました。
クラブハウスにはもしかすれば・・・という生徒が4名いましたが、残念ながらパラは飛べそうもありません。

ハングも止まってているようにみえるでしょ??

2003/12/22(月) ただいまタカです。
私がいなかった間は一日だけ飛べていたようですね。

私はオーストリア=ドイツ=チェコと回って帰ってきました。ヨーロッパは思ったより寒くなく平地で平均温度がだいたい2度ぐらいでした。やはり、暖冬の影響でしょうか?
しかし、スキー場にはスキーをするのに十分な広さと積雪があり、非常に良かったです。来年は皆さん一緒にどうですか?

そんなスキー場周辺の2000mの山から夕方パラが飛んでいるの発見!!。
テイクオフランディングの高低さは1500mはありましたよ。
ぶっ飛びコンディションですが、ぶっ飛ぶだけで15分はかかりそうな感じでありました。

2003/12/14(日) 飛べたよー
南西の風強かったけど、7人飛べました。約3週間ぶりのフライト
で、タイミングによって貧富の差が激しいコンディションでした。
でも、飛べたから良しとしましょう。

サークルの学生さん達は内灘に立ち上げ練習に行きました。

写真、上段左;本日一番機の○あきちゃんのアルカス、
中と右;○んしさんと○久さんのフライト
下段左;強風の中ダミーでへっぴり腰で離陸するち○きちゃん、
中;上空から撮った獅子吼高原、右;2本目ぶっとぶはや○

2003/12/13(土) 明日は雨が上がりそうですね
金大パラグライダーサークルLANGITは、内灘で
チームチャレンジと立ち上げ練習の予定です。
講習生のみなさんもいかがですか?

クラブハウス前の道路工事もだいぶ進んでいま
したよ。

2003/12/01(月) 師走
いよいよ師走ですね。
今週末岡山ツアーに行こうと予定しているのですが・・・。
雨男はタカかなー。

肥田さんが計画するとたいがい飛べるのですが・・・。寂しいクラブハウスで冬支度始めました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.