今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/29(土) 朝まで大宴会!!
幸か不幸か今日は朝から天気が悪く、夜に備えてゲーム大会、胃袋、睡眠の準備が出来き、いい状態に忘年会に突入できました。
1回戦
今年の締めくくりとして夜7:30より総勢35名、ちゃんこ鍋屋さんにて長い一夜が始まりました。スペシャルゲストとして社長こと森山さん参戦しており、そのせいもあって「乾杯!!」の声と同時に宴会は最高潮!
20分送れてきた母は一言「宴会始まって3時間ぐらいたったの?」
そんな・・・
ゲーム大会では豪華商品を皆さんGETでき満足だったよね!!
10時になり一度閉め今度は2回戦の戦場へ編隊(変体?)を組んで移動
2回戦
夜明けの戦場明島に到着。ここまでたどり着けた戦士は25名
ここは戦士の墓場。倒れたものはそのまま寝れるある意味幸福の地かも?泣くものあり、笑うものあり、・・・・者あり、あーすごかった。
最強の戦士が力つきたのは朝3:00頃でした・・・・。

上の段の写真が1回戦、下の段が2回戦
森山さんは頭の大きさ比べしているのかな?やはりBIGですね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.