今日の獅子吼
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/08 日記サイト
2006/02/25 晴れに誘われて
2006/02/19 テイクオフ前大混雑♪
2006/02/18 冬フライト日和
2006/02/11 パラとは関係ないですが・・・。

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/19(日) グットモーーーニング セイモア!!
本日、獅子吼はフォローの為、セイモアスキー場へ皆で行った。
俺は遅れて行った。ちなみに俺はの●きです。
ぶっ飛びという条件ではなかったが皆さん見事にぶっ飛んで、心身寒い思いをしながらのフライトでした。良い思いをしたのは、タンデムのお客さん2人と俺だけでした。

タンデムのお客さんは2人共美人で、コウシロウさんのサービスフライトのもと約30分のソアリングを楽しんでらっしゃいました。

写真はコウシローさんのタンデムフライトと松本さんのキウィを貪り喰う貧しい学生俊●です。この子見かけたら何か上げてくださいね。

2003/10/18(土) ニーハオ!リチャード
今日は朝から風が強めでしたが、期待を込めてテイクオフにあがってみたら、数名は南西の風でテイクオフ。

ズンズン南西の風のちボコボコ北西で風を選んで出てもらうコンデションの中、ニーハオ!リチャードさんは海抜1800mまで上げ北へ南へ西へ東?へ縦横無尽。

B級生の矢島さん相川さん川島さん松江さん細丸さん真野さん小寺さんと沢山の方がいらっしゃいました。

一方、大倉岳は全体的には日射のある時間帯には良い風、昼頃にはやや強めで立ち上げ用の3〜5m/s、だんだん弱くなり一人1〜2本飛べました。

2003/10/17(金) 今日も・・・。
高気圧は北に傾き、北東の風が一日中3〜10m/s。
天気はいいのに飛べない。これで5日間も飛べていない。
でも、明日は気温も上がり西よりで良くなりそうだ!

最近はだんだん寒くなってきてクラブハウスにはストーブが出てきました。
タカは半ズボン、香嗣郎は裸足にサンダル、こんな格好をしていなければまだまだストーブのお世話にはならないとおもうのだが・・。

2003/10/16(木) 困ったもんだ!!
降ったりやんだり、晴れたり曇ったり。
お天気マークのアイコンを何にしていいやら。
午前中は15分間位サラサラ降りましたが、午後はザーザー降り、かと思ったら日差しがなかなか強かったりで時間によって色々な天気が見れました。
当然飛べませんでした。

2003/10/15(水) 気持ちよい寒さ!
朝の獅子吼は雨!
その後天気は良くなって、すがすがしくなってきましたが南西の風が強くフライトするには厳しい条件でした。

香嗣郎は夕方から映画「S.W.A.T」を見てきました。
アクション好きの香嗣郎には最高の映画でした。

2003/10/14(火) 雨。
やっぱり雨。
スクールは開店休業の状態になり。
クラブハウスはダラダラしながら一日が終わりました。

2003/10/13(月) 三国へお昼ご飯!
体育の日なのにお外は雨。
この三連休肥田さんは芝政ワールドにモーターでのタンデムフライトをしに行っています。
雨の芝政から連絡があり、みんなで三国にある元フライヤーさんの蕎麦うどん屋さん「盛安」にお昼ご飯を食べに行ってきました。
獅子吼からちょっと距離がありますが、非常においしくまた行きたいお店でした。
「とってもおいしかったです」

2003/10/12(日) よし!
午前中は曇りベースの穏やかな風の中課題の練習をたくさんすることが出来ました。
昼過ぎに前線通過の為、昼休みになり、その後は晴れてきたもののだんだん強くなって、パイロットのみのオープンとなりました。
予報に反して結構飛べた日だと思います。
明日はどぉだ!

2003/10/11(土) さくさく ぴょんぴょん
今日はとっても良いぶっとび日和でした。
テイクオフの吹流しは南をベースにぴょろぴょろ西が入ったり、風がとまったり。たまに晴れてびみゃうなサーマルがあったりしてみたり。
皆さんコツコツと本数を稼いで(4、5本ほど)、弱い風のテイクオフ練習にはぴったりでした。
そして喜多西さんがめでたく初フライトです★☆
タンデムフライトあり→大倉体験あり、の充実の一日となりました。

      ↓喜多西さんの初フライト↓

2003/10/09(木) サイコー!!
ごめんなさい。
今日は朝からタカと香嗣郎二人で飛んでしまい、タカはダムへ、香嗣郎は南へ北へ、二人で遊んじゃった一日でした。
最高獲得高度は海抜1460mでした。
写真も撮ってません。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.