ずりちゃんの写メ日記★
おやつネタ中心になっていますが(笑)
お気に入りを写メで残してま〜す♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/01 コンビニでゲット
2009/06/27 どら焼
2009/06/20 たい焼き
2009/05/26 お土産
2009/05/25 ストラップ

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 3 1 月  200712 11 月 

2009/03/28(土) ラーメン
うちの近所のラーメン[*丼*]です。

2009/03/22(日) さくら
蕎麦好きの旦那さん…
お蕎麦屋さんを求めて結構遠く迄出掛けます(笑)
ここは田舎蕎麦風。
旦那さんの実家のお母様手打ち蕎麦の味がした(^^)d

2009/03/20(金) 讃岐うどん
北海道に来てから関西風のうどん屋さんがなかなか無いの〜↓
でも、美味しい所を見つけたよ!
久々にダシが美味しい、『ぶっかけ』です。
小海老ごぼうかき揚げも美味しかった〜

「こむぎ」

2009/03/18(水) 新しい生地買った
生地屋さんバーゲンに行ってきました。
こんなに買ってしまった
(^o^;)
いつ何が出来上がるのだろう…

2009/03/17(火) 美味しい〜♪
ヤバい!
このシナモンロールにはまりました。
うちから歩いて3分のスーパーのパン屋さんで買えます。
うぇ〜ん(>_<)美味しい!
カロリー高いの?これっ

2009/03/15(日) 老舗お煎餅
旦那さんが見つけた、兵庫の老舗お煎餅屋さん。
看板も小さなものがさっぱりと出てるだけ。
バラ売り無しで、ちょっと高級です。

2009/03/03(火) お雛祭り
頂きものですが・・・

美味しそう♪
お雛様(⌒‐⌒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.