ずりちゃんの写メ日記★
おやつネタ中心になっていますが(笑)
お気に入りを写メで残してま〜す♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/01 コンビニでゲット
2009/06/27 どら焼
2009/06/20 たい焼き
2009/05/26 お土産
2009/05/25 ストラップ

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 3 1 月  200712 11 月 

2008/03/12(水) わぉ(^^)/▽☆▽\(^^) ゴディバ
感激(T_T)
美味しいものを頂きました♪♪♪ 
自分で自分にご褒美あげる時、
たま〜に 少しだけ買いますが・・
こんなにドーンと手にするのは初めて(笑)
う・・微妙に手が震える(爆)
わぉ 超うれしいー 

ごちになりますm(__)m

2008/03/08(土) 酒ソフト
札幌に古くからある酒倉
そこに酒の・・
じゃなくて酒粕のソフトクリームがありました(^^ゞ
一口食べたら、うっ、酒粕の味(>_<)
そうだよね〜
酒粕ソフトですからー(笑)
お肌ツルツル健康!って書いてあったからつい買ったけど、
一口めはちとびっくりした。
実は酒粕は好きじゃない私(笑)
でもソフトクリームだからイケるかな  と・・

そしたらイケました(^^)v
2口、3口食べるうちにすっかり酒粕の味がしなくなり(慣れたの?)
とっても美味しく頂きました! 
不思議なソフトクリーム
ごちそうさまでした♪ 

2008/03/04(火) 満足、伊勢海老〜
伊勢海老でーす! 
歯ごたえしっかり、食べごたえあり(о^∇^о)
おいしゅうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.