ずりちゃんの写メ日記★
おやつネタ中心になっていますが(笑)
お気に入りを写メで残してま〜す♪
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/01 コンビニでゲット
2009/06/27 どら焼
2009/06/20 たい焼き
2009/05/26 お土産
2009/05/25 ストラップ

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 3 1 月  200712 11 月 

2007/12/16(日) お菓子の宝石箱?
あー(≧∇≦)[*アセッ*]
明日から必ずダイエットしますっ[*アセッ*][*アセッ*]
このフルーツタルト[*ハート*]
半端じゃない美味しかった↑↑↑
値段も結構宜しかったわ(^o^;

2007/12/15(土) 生どらちゃん
ダイエットを一応気にして(笑)最近夜のおやつは控えていましたが、今日は久々に食べてしまいました〜[*アセッ*](^o^;
小樽の《生どら》です[*揺ハート*]
チーズだけかと思ったら“あんこ”が入ってた[*恋顔*]
美味しかった↑

2007/12/13(木) 縁起物!?
旦那さまが忘年会の抽選で当てて持ち帰った、獅子舞の置物です(^o^;
音に反応して、本格派お囃子が鳴り響き(笑)それに合わせて獅子舞が口をパクパクさせて踊ります(^皿^)
お囃子の響きが、まるで生演奏ぽくってつい何回も聴いてしまいます(^o^;
一気にお正月気分!? 
とぼけたこいつの顔にも笑えます[*ルンルン*]

2007/12/10(月) キラキライアリング
昨日、小樽の北一硝子で 買ったイアリング[*ピカピカ*]
シンプルだけど、付けると揺れて光の具合で青く輝きます[*恋顔*]
ちー様はお揃いで丸型タイプを・・
よね様は形は少し違うけど、同じように輝くピアスを買いました[*揺ハート*]

うふ[*ハートハート*]

2007/12/06(木) サンタクロース
やっとクリスマスに向けて、ツリーとサンタクロースを飾りました♪
このピンクのサンタさん・・・
大阪に居た時は部屋が狭くて出してあけられませんでした[*アセッ*]    ははは(^^;;

お久しぶりです・・[*揺ハート*]
今年は宜しくね!
プレゼント待ってるえ〜

2007/12/03(月) X'masプレゼント&どら焼
札幌って、どら焼が有名らしい(^ー^)
これはカスタードクリーム入りのどら焼↑
まわりの皮(?)はフワフワでやわらかでした[*ルンルン*]
カスタードクリームは甘さ押さえめで[*OK*]
もう少したっぷり入ってればなぁ(≧∇≦)

2007/12/02(日) ランチは有名ハンバーガー♪
佐世保に行った時、長蛇の列で(≧∇≦)
どこの店でも、どうしても食べられなかった佐世保ばーがー[*ハンバーガー*]
見つけました[*目*]ご近所で・・[*ハート*]
肉もデカけりゃバンズもデカイ[*ピカピカ*]
凄い美味かったぁ〜
並んで食べても納得です↑

2007/12/01(土) 今日の夜おやつ
今晩のおやつはコンビニメニューです(^_-)[*パー*]
パティシエシリーズとかの『プチ・ノエル・キャラメル』[*ツリー*]
キャラメルクリームが結構濃厚。スポンジがふわっとしてて、大人の味でした[*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.