シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/03(土) ミューラとペット獲得ブラリ旅
今日家に帰ってリネにログインすると、
珍しくミューラが課金して入っていました。

同じく一時休止と言ってリネをお休みしていた
Helzelleも4日程前から再始動していたようです。
再始動時にクランを無言脱退していましたが
ミューラにはWISを送り一緒に狩りをしていたようです。
「いつも入る時に王子居ないから〜」とミューラに
言っておられたようですが
今日ずっと同じ時間にログインしてる間も
WISどころか便箋すら届きませんでした。


まぁそれはさておき、異界の狭間ももうじきおしまいなので
単騎で異界で狩りをしていると
猫の場所を知らないか?とミューラに聞かれたので
知っている数箇所を教えてあげたところ
「リンドビオルの跡地の場所が解らない」と言うので
「ジプシー村で世界地図見るとメッチャ載ってるぞ。」
と教えたのですが、地図の英語が読めなかったようで
てんで違う方向へ行ってしまい、迷子のミューラ。

「Heizelleも落ちてしまったので
 Heizelleの代わりに一緒に探して欲しい」
と言ってきたので狩りを止め、一緒に猫探しに付き合うことに。

最初にリンドビオルの跡地の上。
次にケント左上。オーレン右。ウェルダン周辺と
色々彷徨いながら最後にアデン〜ジプシー間を
ウロウロしてるとやっと猫発見!

テイムに関してはミューラはメチャメチャ上手いので
一発で楽勝にテイム成功!

なんかエライ感激していたので、ついでに
ウルフ、キツネ、ネコの3種類のペットを育てようという事になり
初期ペットのLv上げにはもってこいの場所、
アデン東の爬虫類浜へ。

時間ももう深夜をまわっていたので
誰もいなくてとっても狩りやすい〜!
おかげでガンガンミューラのペット達はLvが上がっていきました。
私はキツネとネコにヘイストをかけてあげながら
リザとワニを集めてました。
(ウルフは速いのでヘイスト無し)
でも亀に数回殺されてました…。

時間も3時を過ぎ、さすがに眠くなった頃には
ペット達はLv10を超えてました。
(キツネだけLv9だったかな)

新ペットが実装する前からずっとお休みしていた
ミューラは新しいペットをテイムできて
本当に嬉しそうでした。
課金の続く間はきっとペットを育て続けてることでしょう〜。


私もウルフがLv24、ネコがLv27まで育ちましたが
最近はずっと異界だったので
F-Bが怖いからペット達を使ってませんでした。
そろそろ異界も終わるしペット達を連れて
どこか狩りに行こうかな〜と思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.