シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/26(土) シリウス花火大会
こないだ、シリウスの変身イベント開始の日に
シリウスへ遊びに行った時、
TIでアズレさんという方に
「絵を見てます〜」
と声をかけていただき、土曜の夜に花火大会を
開催するので是非来てほしいというので
今日、行ってきました!

シリウス3周年ならびにエイムスさんのリネ3周年を
祝う花火大会みたいです。

オアシスの左上でやるとの事だったので
行ってみるとすでにすごい人だかり!!
知り合いのエルドラゴさんが見えたので
とりあえず隣に立って花火開始を待ちました。

かなりフライングや、荒らし行為が多かったけど
エイムスさんのカウントダウンと共に
一斉にシリウスフラワーが発射!!!

一気に画面が真っ白になり、PCの処理速度が
まるで追いつかない!!
数秒〜数十秒に1回ずつコマ送りのような画面になり
会話ログも見れない!
一瞬、誰かがリスタすれば直るって言ったので
なんとかリスタしてみると
ようやく正常に動作しました。

しかしただの花火大会では終わらず、
エイムスさんやアズレさん達花火大会スタッフは
盛大なパイン祭りも予定していた!

エイムスさんが、まるでイベント時のGMのように
カラー文字の大声でそのストーリーを話して
すさまじい花火の中、もう一つの祭りが始まった!

花火もスゴイけど、パインで出てくるモンスターの数もスゴイ!

リスタしていなかったら死んでいたでしょう。
オマケに砂漠だからサソリやGASやバシリスクをどっかから
連れてくる人も居るわで
まさにしっちゃかめっちゃかのお祭りでした!


祭りの後は、コントで有名な軽草さんのコントショー!

私は軽草さんのコントはドラゴンバトルイベント以来だったので
とても久しぶりに見ることができました。
やっぱさすがに楽しいお話でした!


今日は久々にリネージュの楽しみを味わうことができました!
誘ってくださったアズレさん、どうもありがとう〜〜!!



ってか私ももう後ちょいでリネ3周年だ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.