シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/22(火) シリウス3周年!
シリウスも今日で3周年!!
ホント、早いもんです。
3周年記念ということでついに
DK・DE・BKCの変身イベントがキタ!

そんなシリウスに久々の帰郷〜〜。


とりあえず装備はベガに移る前に全部
アデナに換金してしまったので
装備がバサ斧1本!

Lvも引退する前、PKばかりされた連中に復讐すべく
PKB(プレイヤーキラーバスター)を自分で勝手に名乗り
PKばかりしてたのでネームも真っ赤に。

今はどうなのか知らないけど、当時は
PKでも経験値が入ったので赤ネームになったついでに
知り合いにPKさせてあげて、経験値を稼がせてあげました。
無論Lvも30以下までダウンしたのでベガに移る前、
なんとか青ネームにしてから
ベガに移ったのでギリギリ青ネームで
Lv32の95%くらいになってました。


狩りはできなくても一応全チャだけはできるので
シリウスに来てる知り合いに呼びかけてみたところ
3人の反応が!

一人は「日記見てます!」というWIS。
もう一人はベガで友好クラン「Arche」のプリ、レィリスさん。
(クラン員達引き連れて変身イベントで遊びに来てたそうな)
そしてもう一人はなんと、かつてシリウスで
バニラ姫というプリのクラン「アイスクリーム」に居た
WIZのトワイスさんでした!

彼はシリウスを去り、もう2年半は経とうとしている私を
覚えていてくださったのだッ!
――ってゆーか私の方がしばし誰だか思い出せない有様!

こりゃもう喜びを通り超えて大歓喜ですわ!!

そんな彼とギランで約2年半ぶりの再会。
まだ私もトワイスさんも駆け出しのチンピラだったのに、
トワイスさんはあの頃とは見違える程立派なWIZに育っておりました。

あの頃と同じなのはシリウスの騎士シマケンのみ…。

トワイスさんと懐かしい思い出話や、音信不通だった間の事などを語り、
不思議とノスタルジックなひと時でした。

その後、現在トワイスさんが加入しているクラン「MLC」に
一時的にJOINさせていただき、なぜかエロトークで
大いに盛り上がりました!(初対面なのに…)


やがてMLCクランの人達は傲慢へクラハンへ出かけて行ってしまったので
装備の無い私はどうしようかな〜って思ってたら
じゃんこーどがシリウスに登場。

とりあえずTIでDK、DE、BKCになって
ザコ敵を倒して遊びました。

装備がバサ斧とトワイスさんにもらった
ダマ剣、SLS、保護マントだけなのに
さすがDK!DE!BKC!!
TIのザコなど敵じゃない強さを見せてくれました。
(でもエルダーからは逃げました)


やっぱし高Lv変身はスゴイや!
と思いつつ、ジャンも落ちたので私も
MLCクランを忘れずに脱退し、シリウス鯖から落ちました。

しかし、今日は変身イベントの為に来たつもりが
とんだ再会劇となり、DKになれる喜びは
どっかに飛んでってしまいました。


たまには帰ってみるもんだ…



(↓のSSは「アイスクリーム」に所属していた頃の私)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.