シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/18(金) 回線復活!!
今日、やっと新しいモデムが届きました!

約2年9ヶ月間の間、がんばってくれたYBB8Mモデム。
それが1ヶ月ほど前にある事情で停止、解約を余儀なくされましたが、
今日、やっと新しいモデム「YBB45M」が届きました〜!

1ヶ月間はAir-H"32kを使っていて、
もう狩りも会話も遅すぎてリネはほとんど狩りのできない状態でした。
そのせいか、このモデム、この回線…!
まさに夢のような速さ!快適さ!!

試しにスピードテストをしてみたら
YBB8Mの頃は0.6〜0.8Mbpsくらいのスピードだったのに
YBB45Mは1.7〜2.3Mbpsの数値をたたき出しました!
(ちなみエッジは115.2kbps)

この未体験スピードはあまりに感動!
もっと良い接続環境の方にしてみたら
「プ( ´,_ゝ`)」
な感じでしょうが、それでも私にとっては
この快適さは涙モンです〜〜!!

これでやっとリネで思う存分狩りができます!
ホブゴブリンが3匹来たからといって逃げなくても済むし
ライカン一家に殺されかける事も無い。
なんて素晴らしいのか!


とりあえずエッジでダラダラと育てていた
騎士を一気にLv45まで育てようと思います。
その後でDEをLv45に。
そしてやっとエルフを再開させる予定です〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.