シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/15(土) 傲慢の塔31〜40Fツアー
今日はかねてよりじゃんこーどが計画立ててくれた
「EndlessSummer血盟と傲慢の塔31F↑合同クラハンツアー!」
の日でした!


午後10時。
アデン地下水路に集合した我がさくら血盟。
メンバーはクランでも腕に自身のある精鋭が集い、
リンドピオル、バイキンマン、じゃんこーど
せきえる、Eil、きょうすけ、かずほ
の8名。

水路から左に歩いてEndlessSummer血盟のアジトへ。
EndlessSummer血盟の方でもかなりの数の
メンバーが揃っていて、PTを2分することに。

NB使いが2名居たので、NB使いをリーダーとして
さくら血盟、EndlessSummer血盟ごちゃまぜでPT編成!


準備は万端!さぁ傲慢の塔31Fへ!!

と、ここで予期せぬ出来事が!!
31Fへ飛んだ途端、バイキンマンが切断!!
「後はがんばれよ〜。」
と、150kをわずか1秒でパーにしたバイキンマンでした。


とりあえず36FでPT再編成しようと傲慢の塔31F↑を登る一向。

噂どおり、さすがにココに出てくる骨達はかなりの強さ!
でも耐えられない程じゃないのでPOTも使わないで無事36Fへ。

PT再編成を済ませ、連れてきた犬にアイテムを渡し待機させ、
いざ!40F目指して出発!!


37Fからは敵のLvが上がるだけじゃなく
マークスマンも出てきてうざったい!

3タゲくらいもらってしまうと、かなりヤバイことに!

そうしている間もこちらのチームは
「武器強化スクロールをくれました。」
「防具強化スクロールをくれました。」
「傲慢の塔41階テレポートスクロールをくれました。」
と、レアがざっくざっくと出てきて良い感じ!

しばらくすると向こうのチームがピンチだったのか、
EndlessSummer血盟の誰かが1人死に、せきえるが帰還してしまった。

時間も0時を回り、向こうチームのNB者が
落ちるとの事なのでとりあえず36Fへ戻り再編成。
せきえるも再度31Fスクを購入し復活!

NBの居なくなった向こうのチームに
こちらからDEを一人送り、せきえるを加えたチーム。
そしてこちらはDEを一人欠いただけでそのまんまのチーム。

向こうのチームはせきえるを迎えに行くため31Fへ、
こちらのチームは再び40Fへ向けて出発!


火力が落ち、ちょっと辛くなったけど
それでも死ぬ事もなく40Fでの狩りを続けて3時間が経過。

Eilをはじめ、こちらのチームのほとんどが
落ちると言い出したのでまた36Fへ。
途中で向こうのチームとも合流し、一緒に36Fへ到着。


36Fでなぜか再編成もせずにボ〜っとする面々。

夜3時も過ぎて眠くもなっていたので早く動かないかな〜と
思いながら待っているとようやくPT再編成。

ところが先ほどまで落ちると言っていた人達が
なぜかまだ続けると言うので、落ちたのは結局Eilだけ。
私も一応君主なので、さっさと落ちる訳にもいかず狩り続行!

人数もだいぶ減ったので2PTで一緒に40Fのホールで狩ろう!
ってことに。
それなら、とちょっと考えて
ファイアーブレスを使える私の方に騎士やDEを集め、
ストームアイを使えるかずほの方に弓を集めたら?
と提案し、とりあえずその方法でPT再編成。
回復するWIZとNBエルフをそれぞれのPTに入れ40Fのホールへ!

人数も人数だし、精霊魔法で火力も上がっているので
40Fでもぬるいぬるい!
骨どもを蹴散らしながら狩りまくること約1時間。
せきえるが切断してまた塔から去った。

さすがに私も眠くなったのでここで終了。
じゃんこーども一緒に落ちたので
さくら血盟で残ったのはきょうすけとかずほの2人。

これでなんとかPTが8名くらいになったようなので
安心して「後は任せた!」と、傲慢の塔を降りました。


経験値も上がったけど、ドロップアイテムでもかなりの儲け!
(だいたいは掲示板に載ってます)

私も出発前に7N-RAPを売って、8N-RAPを購入し
今回のツアーに挑みました。
そのせいあって、私の方にもかなりのドロップが!!


バイキンマンとせきえるの二人は赤字となってしまったけど、
とりあえず今回のツアーは楽しかったです!!


今度は41F↑を…いやもしかしたら51F↑か!!??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.