シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/14(金) 合同競争クラハン?
今日はArcheクランと合同クラハンでした!

特にする事も無かったのでボチボチとDVCで狩りしてると、
元クラン員のベルヘヴンから合同クラハンのお誘いが。

ベルヘヴンのお友達で我がクランの友好クランの君主、
レィリスさんとオーレンで合流。
さくらクランは私と巫淨琥珀しかいなかったので2人だけで参加。
それでも結構な人数になり、そのうえ
Archeクラン員はどんどん増え続けていったので
オークに変身したりして遊びながらオーレンで狩りをしてたのだけど
やっぱりPT人数オーバーになってきたので
ここでちょっと趣向を凝らし、
「砂漠で宝石獲得大合戦!」を開催しました!

ルールは
ダイヤモンド5点、エメラルド、ルビーを3点とし、
高級、最高級も普通の宝石と計算する。
制限時間は1時間。点数が多かった方のチームが勝利!

さくら血盟の二人に、オークに変身していたWIZさん達を加えた
さくら血盟オーク軍団チームと
レィリスさんリーダーのArcheクランチームとの
勝負が始まった!!


オアシスからスタートした両チーム。
レィリスチームはオアシスから上へ、
オークチームはオアシスから左下へ。

砂漠で狩りする事が多い私は、できるだけよく湧く
ポイントを見つけようとウロウロしてると
蟻穴の側で、やたらと湧きまくるポイントを発見!

とりあえず休む間も無いくらいに画面をスクロールさせれば
必ず敵が出てくる状況!
バシも良い具合にちょこちょこ歩いてくるので
高得点のダイヤもGETGET!!

しばらくしたらまたArcheクラン員が途中参加との事なので
我がオークチームに参加。
さくらクランはこれだけ時間が経っても誰一人
来る事もなく、ちょっとArcheクランが羨ましかったり…。


そうこうしているうちに時間が来てしゅ〜〜りょ〜〜!!


ウッドベックの犬小屋左の小屋にて結果発表!

私とレィリスさんにドロップを渡し、得点計算。
カウントダウンの後、各チームの得点は?!

  ★★★★★★★★★★★
  ★ オークチーム「102点」 ★
  ★ レィリスチーム「98点」 ★
  ★★★★★★★★★★★

よって!我がさくら血盟率いる
オーク軍団チームの勝利でした!!!


あれだけ休む間も無いくらい狩りして
この僅差とは…。

向こうのチームはよほど運良く宝石が出ていたのか、
こっちのチームがよほど運悪く宝石が出なかったのか…。

まぁとにかく勝てたのでよっしゃよっしゃ!!


その後はWBのガードを攻撃したり、
ハイネでスパルタLv上げツアーなどをして
合同クラハンは盛況のうちに幕を閉じましたー。




ハイネ狩りの後で私の分のドロップ品を
渡そうとずっと横で待っていたのに
受け取らないまま売りに飛び、最後まで
私のアイテムを忘れていたレィリスさんに
私は確かな殺意を抱いたのでありました…。
      ( 冗 談 )


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.