シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/06(火) 久々に皆でFIへ
今日でカオスイベントもおしまい。
朝10時のメンテ時までがんばりましたが、
結局NBは出ませんでした。
なんかとっても残念です…!!

でも鉱石、B装備もたんまり貯まったし、
懐かしい場所へも行けたしで
とっても良いイベントだったと思いました。


夜19時頃、INしてみると今日も人がたくさん。
最近クランに活気が見えて良い感じです。

急遽、FIに行くことになり
準備をするが実際に行ったのは
リンドピオル、せきえる、巫淨琥珀
のたった3名。

琥珀に至ってはFIデビューらしく
とりあえずはBBの森で慣らし運転。

結構平気だったのでそのままミノ場へ行くと人の群れ!
もう画面内から人影が消えないくらい人だらけ。
勘弁してくれ〜とか思いつつミノ場をウロウロしてると
古代のレザーアーマーをGET。

22時になるとせきえるが本土へ帰還。
そして入れ替わりに
Felne、Eil、じゃんこーど、バイキンマン
の4名が到着。

さすがにこの人だらけなFIをこの人数で狩るのは
あまりに馬鹿げているので隊を2つに分ける事を提案。
リンドピオル、バイキンマン、Felne、巫淨琥珀
のFI下部、ドッペルの森行きのリンドチーム、
じゃんこーど、Heizelle、Eil
のFI上部、ミノ場行きのジャンチームに分かれ狩り開始!

下に向かったリンドチームは結構ドレイクやバシリスクが
襲ってきてくれて、経験値も上がりました。
一度、ガースト一家っぽいのに襲われた時は
死にかけましたけどね。
でも古代のスケイルメイルやブランクスクLv4、5もGET。

一方上に向かったジャンチームは案の定ミノ場が
とっても混んでいたらしく、ちょっと退屈なようでした。
でもドレイクも数匹狩れたらしく、まぁまぁといった感じでした。

今回、隊を2つに分けるということを初めて行ったけど
以外と良い感じなので勉強になりました。
これからもこれはアリかもしんないです。
戦力が半分になり、緊張感も生まれると同時に
「アッチのチームに負けるな!」という闘争心も生まれ、
いつも以上にがんばれるようです。

イベントでNB出なかったのでFIで古代スク出るまで
篭ってみようかな〜…。










4月1日に起きた事件でかなり精神的に参っているので
日記も書く気になれませんでした。
絵も昔描いて放っておいた絵とかなので
日記の内容と絵が全然合わないです。
私は気持ちの切り替えが上手くできないというか
はっきり言って不可能に近いので
悲しいこととか一生引きずってしまうことも。
ボチボチと元気になるつもりですけど
まだまだ無理のようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.