シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/27(金) 熱、クラハン、脱退
昨日の夜から今日の朝にかけての夜勤の途中から
なんか急に熱が上がってしまい、
一気に39度を超えました。

で、クスリや栄養剤、熱冷まシートとかの力を借り、
夜の22時頃には熱が36度まで下がり、
勢いに乗ってそのままクラハン〜!

最初はせきえると高原姫がペアハントしていたらしく、
そこに私の剣エルフも参加。
DVのSP骨浜で狩っているとバイキンマンも登場〜。
さすがにDV程度じゃぬるいので
黎明の森へバキのマステレでワープ!
そしてまた数分後には今度はじゃんこーども登場。
さくらクランでも上位強豪に入る5人が揃い
骨竜のカオスボーンフィアーも瞬殺!と、
イベントモンスターをまったく寄せ付けない強さを
見せてくれました。

クランのエルフ中で最高Lvのせきえる、
CON型騎士なのになぜか異様に攻撃力が高い高原姫、
同じくCON型でMR120%剣エルフのリンドピオル、
クラン最高Lvで+9武器WIZのバイキンマン、
熟練された魔法捌きの+8武器WIZのじゃんこーど。

ドロップも上々で、この面子ならどこでも
行けるな〜と思いきやクラハン終了後、
じゃんこーどが前に所属していた
クランがピンチだということで脱退。

う〜ん、これで私はますますFIや傲慢には
一人で行くしかなくなってしまったな…。


そうこうしているうちになぜか下がったはずの熱が
また悪化!!
厚着し、部屋の温度を最高に上げて
布団をかぶってもまだゾクゾクして寒い〜!

風邪なのかインフルエンザなのかは判んないけど
とりあえず熱が下がってもしばらくは安静にしてなくちゃ
ダメなんだな〜とまた一つお利巧さんになれました〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.