シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/22(日) 懐かしき人達との再会
今日はとても良い日でした。

いつものようにベガ鯖へINし、プリで倉庫の整理をしていると
WISが届きました。
そのWISの主は、私がリネを始めてまだ
何も解らない私にリネのイロハを色々と教えてくれ、
私が入った初めてのクラン「あっちょんぶりけ」の姫であり、
私のリネの師匠である 有紗姫からでした。

当時のシリウス鯖ではとても強い存在であり、
私にとってもとても良い師匠でした。
私がプリを始めようと思ったのは
この人の様に初心者に敬られ、博識で、そして強い存在に
憧れたからでした。

ベガが始まり、有紗姫もベガに移ると聞き、
私も良い機会なのでベガに移り、プリを始めました。

ベガでも、ベガWC(ワールドカップ)で惜しみない尽力を
貸していただいたりしました。
それから10ヶ月くらいでアク鯖ができると同時に
有紗姫はまた鯖を移られ、私はすでに結成していた
このクランを捨てることはできず、ベガに残りました。

それからもしばらくはベガに現れ、お話してもらっていたけど、やがて、完全に姿を消してしまわれました…。
だけど今日、約1年半ぶりにベガ鯖に顔を出し、
私にWISを送っていただきました。
元気で居た事、私を覚えていてくれた事などに
とても嬉しくなりました。

今ではリネ暦も、Lvも強さも装備も
私はあの頃の有紗姫を超えてしまったけど
そんなことは関係ありません。
私にリネの色々な事を教えてくれ、
そして色々な場面で助けてくれたこの人は
私がいくら強くなろうと、いくらLvが上がろうと
私にとって大恩ある大師匠なのです。

いつか、今まで受けた恩を返せると良いなぁって思います。



そして、懐かしい人は師匠の有紗姫だけに留まらず、
めったに会うことのできないクラン員のFiliaさん、
そして元クラン員のゆーきさんなどからも連絡が来て、
今日はなんだかとても懐かしい人達に会えた日でした。

リネを始めて2年半。
仲間達と多くの出会いと別れを経てきたけど
その出会いと別れに続く「再会」も
とても素晴らしい出来事だな〜って
今日、改めて思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.