シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/26(月) 風邪ひきながら傲慢
先週の金曜の夜、そして今日の昼と
仕事を休みました。
風邪の症状がヒドくて、辛かったから。
でもリネはやりました!
しかも久々に傲慢の塔へ。

昼前に、じゃんこーどから「やらないか?」と誘われ
飯食べてから久々に傲慢の塔11Fへワープ!

いつもは荷物持ちとして、サモンのKBBをジャンが出して
持っててもらうんだけど、今回は倉庫で遊んでた
Lvの低いビグ2匹を連れて行きました。 
だが、それが失敗か。
13Fへ上がった途端、ディアウルフがビグの1匹を
一口で食べちゃいました。
持たせてたオレンジP80個をガブ飲みするディアウルフを
なんとか倒しましたが、見事に80個全部使ってくれました。
BPとか魔石とかはそのまま出てきましたが、
緊急POTを無くし、さすがに凹むジャン。

16Fへ到着し、残ったビグを待機。
持ちきれない分は便箋で簡易倉庫を作って置きましたが
それもまた失敗。

いつも以上に人気の無い15Fをウロウロしてると
やたらディアウルフ3匹の群ればかり出現。
傲慢特有の3匹1グループなんでしょうが
そればっかし出るのでさすがに痛い痛い。
でもそんな中、1枚傲慢21FスクGET!!

喜びもつかの間、突然ディア6匹、ゲイザー2匹に
襲われる私とジャン!
狭い通路まで引き、なんとか全滅させましたが
その後にまた前からディア6匹!
また引いて狭い通路〜って思ったら今度は後ろからディア3匹!
合計9匹のディアウルフに挟み撃ちをくらい、
さすがに帰還…。

たった1時間の狩りなうえ、
ビグは帰ってきますが、簡易倉庫はそのまんま〜!
あぁ…今頃は誰かにジュース200個、青P、赤P
全部拾われてるんだろうな〜…。

一応収穫の21Fスクを175kずつで分け、
なんとか私は儲かりましたが
ジャンはかなり凹んでました。

私はさすがに目の疲れとともに熱が上がってしまい
その場でダウンしましたが
ジャンはまだ傲慢に登りに行ったようです。



P.S
11Fへ飛ぶ前に、昔このクランに居た
「桃若丸」という♂エルフが声をかけてくれました。
しかも輝く剣を構え、頭はすっかり}{ageあがって…
Lv52を目指すべくまったりなさくら結盟を抜けた人が
見事に昨日、Lv52を果たしたとの報告でした!
おめでとう桃若丸!
でも、さくらクランには戻ってくんないのね〜^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.