シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/08(月) HP増殖!
久々に騎士をやったらあえなく死亡&Lvダウン…。
240k出して経験値を復帰したらLvアップ!
するとHPが+2も増えててくれて結果オーライでした^^
でもせっかく貯めたお金が激減して
しょんぼりのシマケンでした。

2003/09/07(日) LJオエビ
ん〜最近リネジャパのオエビが静かになって寂しい。
RESももう蒼き流星さんだけになってしまってるし。
いっその事300枚で打ち切ろうか検討中。
こちらも絵描きのプライドがある以上
ウケない絵や作品をいつまでもダラダラ続けたくは
ないですしね〜。

後はのんびりここのHPで
しょーもない絵を載せてみたりするのも
良いかも知れないです。
どーしよっかな〜〜〜〜^^

2003/09/06(土) 騎士を思う
久々に騎士をやってみたら
「なに?この弱さ…無駄に赤Pを使う戦法…やっとれん。」
と、なぜかすっかり騎士の嫌な部分が
露呈されて見えてすぐまたエルフに
戻ってしまいました。

2年間…騎士ばかりがんばって育ててきたのに
ここに来ての挫折…どうしよう…。

騎士を続けるべきか、エルフに移るべきか…
私は今 猛烈に 葛藤しているぅ!!

2003/09/05(金) エルフお疲れさん
今日1年半近く放置してたエルフが
やっとLv40になり念願の
Lv5魔法を使えるようになりました!
初めて使うG-Hの回復量にビックリ!!
こんなに便利な魔法を今まで
スルーしてきたなんて〜〜!

という訳でエルフが一段落したので
騎士を再び始めます。
お金が無くなったらまたお願いしますね!
エルフ様!!
とりあえずお疲れ様〜!

2003/09/03(水) ああお金持ち!
毎日毎日僕らはいっぱいの〜
邪魔に入られ ぃやぁになっちゃうよ〜♪
の火山にエルフで狩りに行く毎日。
しかし人が言うほど狩り難くもなく、
普通に敵が沸いて良い感じに狩れてます!
しかも騎士の頃じゃ考えられないほどの
ドロップの量!
エルフを始める前の所持金が全額で10kだったのに、
もうこの数日で所持金が800kを超えました!
もっと早くこの儲け口を知ることができれば…!!
2年もの間、ずっと貧乏に苦しむ事も無かったのに。

しかし私はこれでもうお金に悩む
必要は無くなった訳です。
1M超えたら騎士も再開するつもりですので
もちょいがんばります!

2003/09/01(月) 幸運の星来たる!?
今日は本当に本当に久しぶりの恵まれた日でした!
というか、エルフがここまで儲かるとはこの2年間、
思いもよりませんでした。
今日だけで儲けが190k弱!
しかもそんなにずっとやってる訳でもなく、
火山の麓でぼちぼち狩りをしていただけで
N-DAI、N-ZEL、2HS、G斧、ハンターボウ等等。
出るわ出るわでなんだかんだで190k!
こんなに恵まれたのは約1年前、SOFとオーガの血を
同時に出した時以来でした。
BOSS狩り人や高LvのWIZとかにしてみたら
「うわっショボ!」って思うでしょうけど
ドロップ運に見放された私にしてみれば
190kが一日で手に入るなんて驚天動地な程の出来事なんです!
何を狩ってもアデナのみ…DVのドレイクを単騎で
倒してもB変身スクとRESスク1枚ずつ…。
ずっと騎士のみなので赤P赤字で所持金はいつも30k程。
尽きたら倉庫のアイテム売ったりして日銭を稼ぐ毎日。
そんな私が190kを一日で儲けた感動!
恵まれた人は本当の喜びが見えない…今日の名言ですわい^^

あぁ…しばらくはエルフにハマってしまいそうだ〜〜…


ちなみに火星接近となにか繋がりが?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.