シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/06(土) プー助Lv30試練!
朝からINしてみればプー助が一人でがんばってた。

お昼前、プーがついにLv30達成!!
そしてそのまま試練へ。

まずはTIでドレッド狩り。
そういえば昔はLv15の試練の時にココで
「シェロブの爪」を取る試練だったな〜などと思いつつ、
ドレッドを探しプーが仕留める!
40分くらいかかったかな、なんとか爪GET!!
私は14時間かかったのに…くそ。

赤剣をGETし、続いてSKTでラミア狩り。
さすがに中に入るのはプーだけなので
外で待ちぼうけ〜。
でもほんの3分程度でプーが出てきた。
なんと一発でクリア!
ラミアの鱗をゲラドに渡し、復活POT GET!!

最後にTICからMLC最下層へ。
これまたたったBB3匹くらいで秘密の部屋鍵GET!
危ないと思って盾と剣を貸したのだけど
取り越し苦労だったようで。
そのままジムの感謝手紙をゲラドに渡して目盾GET!!
試練終了〜!
お疲れさまでしたプー助。
次はLv45試練目指してがんばれよーーーー!!


↓意味無い♀WIZ絵↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.