シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/29(月) 年末
28日の夜から30日の朝にかけてまで
家の模様替えと大掃除をしていたので
リネにINするのはほんの数時間。
それでもやらなくちゃ!って感じで
(やらなきゃアカンことは無いけど)
だいたい掃除も終わった頃に
リネにIN。
さすがにAM4時過ぎていたので
クランは誰も居らずに
一人でイサミの後に作ったDEのLv上げをしていた。

Lv30になって試練をしていると
ティカリナがこんな時間にIN。
不思議と二人とも毎日INしてるはずなのに
遭遇率がとても低いのはこんな時間に
いつもINしているからなんだな〜と思い
久々に会ったのでそのまま朝10時過ぎまで
誰も来ないのでクランチャットを
流しまくっておりました。

さすがに二日に渡って模様替えと大掃除を
していたので睡魔に襲われ
10時過ぎに落ちました、

明日(もう30日の昼だから今日か)からは
実家にてAie-H"で接続するので
ほとんど狩りはできない。
でも今年で3回目のカウントダウン!
なんとしても参加しなくては!!
花火実装した去年のカウントダウンは
ADSLでもすごいラグだったので
電波接続で大丈夫かな〜と今から不安の
シマケンでありました。

とにかく皆さん、良いお年を〜〜!
(無理矢理シメた)

↓ TOP絵の文字無しver ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.