シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/27(土) ベガ2周年
今日はベガサーバーの2周年!!
ついでにクランも2周年!!アッと言う間ですよね〜。

恒例の変身イベント、今年はデーモンとレッサーデーモン。
レッサーデーモンはまぁ使い道無いとして、
デーモンは世のWIZさん達にはとっても使いやすい
変身キャラで、どこの狩場もデーモン閣下が闊歩しておりました

そんな中、クラン員のじゃんこーどが
この機会にFI(忘れられた島)で一気に経験値を上げたいとの事で
じゃんこーど、コナンバード、せきえるの3人に加え、
FIでPTを探してたプリンセスのアリス姫さんを仲間に入れて
いざ、FI!!

いつもはジャンと私の二人だけでFIをウロつく事が多いけど
今回は4人なので経験値はイマイチかな〜と思ったら
さすがプリが入ったPT、4人でも経験値は
かなり美味しかったです。
4時間ほど狩りしてレアは出なかったけど
じゃんこーど閣下の活躍で誰も死ぬ事なく、むしろ
余裕で狩りを終えることができました。


朝方、新DEのLv上げを急いでGC(ギランケイブ)B4Fへ。
瞬間、いきなり敵DE3匹、ケルベロス2匹が待ち構えていて
敵DEのトルネード魔法x3、魔法陣もx3でほぼ即死…。
「あッ!!?」
指からマジックレジストリングが外れ、地面にコロリン。
ベガスタート時にダマ剣落として以来、約2年ぶりに
アイテムドロップー!!
急いでリスタし、ドワーフに変身。ダッシュでGC B4Fへ!!
階段を下りたらもうDEやケルは居らず、
壁際にROMRがまだ無事で転がってました。

久々にかなり焦りました。
やっぱアライメントMAXにするのが最優先なんですね〜。
いつもLv1からフル装備でLv上げするので
今回で少し良い勉強になりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.