シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/16(火) 新人さん いらっしゃ〜い
桂三○的な題名どおり、
今日はいきなり2名も増えました!
リゲ鯖メインなのに、ウチのHPを見てくださり
興味を持ってJOINしたエルフの「ティカリナ」さん。
β時代の頃のプレイヤーで、最近復帰した
何もかもが懐かしいWIZの「マベール」さん。

ティカさんに前日便箋をいただき、
JOIN希望を聞いていて今日連絡がついてTIでJOIN。
たまたまその隣でティカさんとリゲ鯖でお友達のエルフと
出会い、話し込んでいると今度は
何の伏線も無しにマベールさん登場のJOIN希望。
話してみると懐かしいβ時代の頃のプレイヤーで
最近までずっと引退しててやっと復帰して
本当に気まぐれにすぐ隣に居た私に声を
かけてくれたようですけど、
β時代の人とあって、私も久々に
あの頃の懐かしい話ができました。
(そう考えると私リネ暦長いんだな〜と思わされる)

最近はご無沙汰だった新人加入で
今日はクランチャットも賑わってました!
やっぱクランは狩りしてLv上げを競うというより
まったりベラベラ楽しくやってる方が
楽しいと思います〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.