シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/01(月) 今日も朝からLv上げ
DEがLv44になり、目標まで後一歩!
こうなると私は何が何でもやらないと
気がすまないので朝っぱらからLv上げ!

DVC、エルモア、火山、象牙の塔etc…
鬼の様に各地で猛狩り!
3時間でLv45を達成できました!!

さて、早速試練開始!
まずはSC(沈黙の洞窟)のアサシンの偉い人、
鍛冶屋ドワーフのクプ、EC(エルフケイブ)の外に居た
アサシン、オーレンのアサシンに話を聞いて
象牙の塔の近くで特殊イエティ狩り。
わりとすぐ現れ、瞬殺!「イエティの頭部」GET!
次に頭部をオーレンのアサシンに見せて「アサシンの印」GET!!
良い調子♪次はECB3Fに居るらしいアサシンマスターを
倒しにECへ。
SPオークがウザいのでウェアに変身しテクテク…。
B3Fの魔方陣に着き、印でワープ。
本来ならアサシンがいっぱい居るらしいんだけど
なぜか中はガラガラ…。
少し歩くと台座の上になんかメチャカッコ良い人が!!
紅いマントを翻し剣を構えている…。
有無を言わさずフルエンチャントして斬りかかる!
さすがはマスター、野生のDEがトルネドなら
こっちはF-S(ファイアーストーム)か!?
結構強かったけど、無事撃退〜!
なんか変な箱をもらって帰ろうかな〜って思ったら
下の方でうごめく影。
なにかな〜って思って進むとアサシンの団体さん!!
むぅ!?本来はこのアサシンも一緒に襲ってくるはず
だったんだろうな〜と思い、冷や汗が出ました。
試しに挑んだけどアッと言う間にゲージが真っ白になったので
即帰還しました。
再びSCに行き、アサシンの偉い人に箱を渡すと
全キャラと同じような袋をもらい、シャドーブーツと
闇水晶アンキャニードッジを無事手に入れました。

アサシンマスターのフロアでのアサシン達の怠慢のおかげで
楽に試練がクリアできました。
とにかくこれでDEの目標は達成!
しかし…こうなると騎士よりDEの方が楽しいかも…。
どうしよう…Lv52目指すのはDEにしちゃおうかな〜って
今迷ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.