シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/04(火) 一日ブルー
早朝にまず強化カボでEND。
そのすぐ後にOTのカオティックテンプル近くで
DE、オーガ、ガースト一家、コラプトガード
そしていっぱいのSPオークに集られEND。
昼過ぎに砂漠に行き、バシでLv41ドベEND。

鬱のまま、SKTで補給しようと思ったら
道具屋の前でまたおバカ連中が入り口でPK。
Lv45のDEらしく、私もAC無視でガンガン斬りつけられる始末。
ああいう連中は自分が楽しければ他人の迷惑など
なんともないんだろうなぁ…。
文句を言えばまるでコチラが悪い様な口ぶり。
ベガは他のPK鯖に比べ、こういう安全圏でしか
強がれない、無理をしない連中が我が物顔で
さも偉そうに振舞っているので、
普通に楽しんでるPCも気分が悪いうえ、
他鯖の人にもバカにされてしまう。
どうせやるなら城の付近のPKゾーンか、
SKTやTIの専用コンバットで遊んでこいと言いたいです。
(無論、無関係の人の邪魔にならないように。
 火山のドワ城付近じゃ狩りの邪魔になるのでダメ)

狩場に戻ればカボ目当ての人達が
シーフガンガン、雑魚は集めておいて狩らない。
人がまず先に雑魚を片付けてからカボ狩ろうと
強化カボのすぐ隣で雑魚を片付けてると
そのすぐ隣のカボを平気で攻撃していく。

イベントは良い事なんだけどこういう時に
プレイヤーの汚い部分が露呈されまくるので
イベントで嬉しい反面、嫌な事も多いです。

今日は一日ブルーに過ごしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.