シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/02(日) 最大数クラハン!
本日は「傲慢の塔」へクラハン!
しかも人数は今までで最大数の
PTギリギリ8人でした!!

メンバーは
コナンバード、きょうすけ、ミューラ、プー助
じゃんこーど、Josephine、Heizelle、高原姫 の8人。
Lvが30未満の人が2,3人居たけど
そんなことはなんのその!
数にモノを言わせ、進む進む。
5fでも余裕で狩りをすることができました。
途中で、ちょっとキーミスできょうすけ死亡…。

でも調子に乗って7fへ行ったら速攻
コカ5、サキュ2、キメラ3の猛襲に合い
死人は出なかったけど、数名帰還しました。

その後、高原姫、プー助、きょうすけが抜けPTは5人に。
なのにまた調子に乗って今度は9fまで登ったところで
じゃんこーど、Josephine、Heizelleも落ち。
最後は私とミューラの二人だけになってしまい
のんびりと10fの階段を探そうと、ウェアの二人組を
ストーキング。階段を見つけました。

10fへ上がって、ボチボチと二人で狩りしてたら
サキュとコカがいっぱい出てきてすぐに二人とも帰還。
でも10fまで行けたので満足でした!

その後、ミューラとアデンのアジトとかを見学。
二人でブラブラアデンを探索してたらミューラが
「テイムしたい」と言い出したので地下水路で
まずはゼラチンキューブGET!
次にオアシスへ飛び、サソリを1発でGET!
更にオーレンへ飛び、トロッグをGET!
調子に乗ってそのままサーベルタイガーを
テイムしようとした時点で私がタイムオーバー。
いつの間にか始まったテイムツアーは幕を閉じました。

とにかく今日はやけに色々と動いた日でした。
本当に最近はクランの活気も良く、クラハンも活発で
プリとしてはとても嬉しく思います!


↓また意味無い絵。ライカンスロープ↓
(何気にドラえ○ん色なのね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.