シマケン王子の日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/07/21 武器に悩む…
2004/07/20 さくら血盟は…
2004/07/15 夏の日の戯言
2004/07/03 ミューラとペット獲得ブラリ旅
2004/07/01 挨拶

直接移動: 20047 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/06(月) ベガでもPK
ベガで休日になるとよく出没するシーフのお子様達。
最近はその数も増えてきて、私のよく行く
火山のふもとにもシーフの子が増えてきた。

ベガはPK/DKの心配が基本的に無いので
全チャで暴言を吐こうがシーフしようが
報復が無い(できない)為
チャットマナーも理解しない子供達が
今日も全チャで口喧嘩。

そんなシーフ、PK/DKする子が
私が狩りしているドワ城近くの場所で、
他人様の敵を奪うわ犬を殺すわでやりたい放題。
「あれ?今日って休日かな?」と思いつつ
久々にシリウス時代を思い出し
X-ボウから剣と盾へ装備チェンジ♪
「ズキューーンッ!」ってジョ○ョのような
音を出し(BP音)、シーフ坊やへ猛スピードで駆け寄り
久しぶりのPKスタート!

「ぬるいな…」シーフ坊やは10秒と保ずに
帰還してしまった。
でもまたすぐ現れ遠くからエルフなので弓攻撃。
おそらく+7L-B程度の攻撃力。
「なめてるのか?」と思いながらすぐ近付き
ボッコボコにシバいたらやっぱしすぐ帰還。
あの程度の強さで他人様に迷惑かけるとは…。
ベガが他サーバーの人になめられるのも当然である。
後から来た有名なシーフ坊や。
そこそこ強い犬3匹を連れてる骨WIZで、
やっぱりシーフやPK、DKをしている。

WIZシーフは倒すのは難しいので犬を攻撃。
そうすれば犬を回復するのに必死だから
WIZ自体の攻撃は受けない。
犬3匹の攻撃はそこそこ痛かったが赤Pで充分。
15秒くらい続けてたら周りの人達が私に
がんばれ!と言わんばかりのヒールの嵐。
こうなったらシーフ坊やに勝ち目は無い。
でも解らないのか子供らしく意地なのか
続けるシーフ坊や。
ついにMP切れになり、情けなく帰還。
WISで「だらしないよ」と一言。

そのシーフ坊やは次はPKできない場所で
シーフを開始したようで、情けない行動に
軽いため息が出た。
結局安全地帯でしか暴挙に出れない…。
こりゃベガが馬鹿にされる訳だ。
しばらく火山のドワ城付近を敵を倒しつつ
ウロウロしてたけど戻ってくる気配が無いので
落ちました。

でも久々に剣で単騎で火山で狩りすると
経験値が美味い!
弓だとどうしても犬にも経験値が行くから
経験値があまり貯まらないが
やっぱ剣は良い!Lv49でも経験値アップが
速いと感じれる。
単騎でしばらく狩ろうかな〜…。

↓PK(in Fire-Mountain)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.