がてんこ、Dig Your Own Hole
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/11 UFOのこと。
2004/03/10 ああ、そうか。
2004/03/08 正しい人々。
2004/03/07 恵み。
2004/03/06 猫のこと。

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/22(土) 予定大狂い。
地獄の黙示録を観て、そのあとけちゃのお題「借金」について考えてみよう。そして、最近、遊んでしまいがちなので、ぱっと寝て、明日こそ朝から勉強して、生活のリズムを取り戻そう。と予定を立てていた。

ところが、友達夫妻と明日早朝からツーリングに行くことになったので、すべての予定が台無しだ。早々に寝なければ。
明日は勉強するので行かないと言っているのに、ここの旦那は自分の思い通りにしないと気が済まないのだ。
まったく、親友があの男と結婚してしまったなんて、人質をとられたも同じだ。あのしつこさがありがたい時もあるのだが、迷惑な時の方が多いぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.