がてんこ、Dig Your Own Hole
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/11 UFOのこと。
2004/03/10 ああ、そうか。
2004/03/08 正しい人々。
2004/03/07 恵み。
2004/03/06 猫のこと。

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/20(木) 反省と愚痴とのろけと自慢と感想と決意。
鵜鵜・・・、一日遊んじまったい。
こないだ、ステディーから払い下げられた、HD付きのDVDを設置したのだ。テレビの裏側がもう、ほんとにごちゃごちゃだったので、全部はずして、掃除する所から始めたら、1時間くらいかかってしまった。
テレビも、ビデオデッキも、カセットデッキも、スピーカーも全部払い下げ品なのだ。アンプは新品を買って、プレゼントしてくれたのだ。そんな、分不相応な贈り物、受け取れないわ・・・、なんて思っていたら、何のことはない、自分の部屋に置いておけない、でも捨てたくないスピーカーを押し付けたかっただけなのだ(たぶん)。ビデオデッキにいたっては、4台もある。調子の悪い方の2台は、処分してもよし、の許可がおりたので、近々リサイクルショップに売りに行こう。
押し付けるなら設置までしてくれればいいのに。以前、私は21インチのテレビを独力で車からおろして、2階まで運び上げた。AV機器には関心もなかったのに、今では設置から設定まで余裕でこなす。
ああ、わたしってえらいなあ。

折角設置したので何か観なければあかんだろう。以前、録って貰った「死刑台のエレベーター」がHDに入っているということなので、観た。ああ、いいなあ、マイルスは、ルイ・マルは。
他には何が入っているのかな〜、Hなのはないかな〜、なんてやっていたら、夕方になってしまった。
もう、この際ついでに、スペースシャワーTVで、ミスチル流れないか、チェックすることにした。けちゃには悪いと思ったが、やっぱり試視聴してみないと、買う決心がつかない。
そしたら、いい、いいではないか、ウルフルズの「ええねん」。好きだ〜。でも、買わないけどね、ファンじゃないから10回聞いたら飽きそうだ。
そして、「掌」が一回流れました。あのね、ごめんね、先に謝っとく。
私のひねくれ方はそりゃもう、半端ではないのだ。なかなか素直にものを受け入れにくいのだ。
「ああん?桜井歌詞聞き取りにけーよ。」などと反抗的な態度で鑑賞し始めたのでしたが、終わる頃には、ちょっとグッときてたかも。ちょっとだけね。

で、明日(既に今日)、抽選時間までになんとかLOTO6を買いに行くつもりなので、気が向いたら「くるみ」買ってみようかな。気が向いたらね。ついでだからね。

そうと決まったら寝なくちゃだ。ぐんない!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.