がてんこ、Dig Your Own Hole
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/11 UFOのこと。
2004/03/10 ああ、そうか。
2004/03/08 正しい人々。
2004/03/07 恵み。
2004/03/06 猫のこと。

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/09(木) 回答不能だった問い。
005
「変身!」

009
君にとって英雄とは?

010
かっこいいとは?

011
「本気」と書いて何と読む?

012
「弱虫」と書いて何と読む?

014
今だから言える事。

020
最近の愛読書は?

021
今もっとも欲しい物といえば?

022
元気かね?

023
この世で一番怖い物は?

025
次の○の中に一文字入れて、
自分を現す熟語にしたまえ。
「爆○」

026
魔法少女で一番好きなのは?

027
メイドにするならどんな子?

028
これだけは誰にも負けないという事は?

029
これだけは誰にもかなわないという事は?

030
何かに恋しているかね?

031
気が付くと口ずさんでいる歌は?

032
ちょっとの外出の時、必ず持ち歩いている物は?

033
クンフーは足りているか?

034
クセは?

035
自分を小動物に例えると?

036
自分を大動物に例えると?

040
マイブームな物は?

041
マイブームな食物は?

042
マイブームではないけど、つい観てしまう番組は?

043
マイブームでもないのに、つい口ずさんでしまってハッとする歌は?

044
カラオケでよく歌う歌は?

049
街をあてどもなく彷徨う時、どんな店や場所に立ち寄りやすい?

050
これが無いと死んでしまう!という物は?

051
好きな色は?

052
家ではどんなカッコ?

053
自分を一言で例えると?

055
好きな花は?

056
学生時代はどんなだった?

057
将来どんな老人になると思う?

059
この人の声が好き!という人は?(男女どちらでも)

060
「シャカっとタンバリン」と「サンバdeアミーゴ」、極めるならどっち?

061
誰かに一言。

062
自分に一言。

065
みんなにどれだけ笑われようと、これだけは信じているという物は?

067
仮装パーティーに出席しなければならないとしたら何の恰好をする?

068
隠し芸大会に参加せざるを得ないとしたら何をする?

069
小さい頃「これを観て育った」というテレビ番組は?

074
ペットを飼っているかね? 飼ってなかったら何を飼ってみたい?

081
どんなアダ名をつけられたい?

082
「アンジェリーク」の守護聖になるとしたら、何を司る何の守護聖になると思うかね?

083
「アンジェリーク」の女王候補になるとしたら、どんな女王候補になると思うかね?

086
最近見た怖い夢は?

087
自分を擬音で表現するとしたら?

088
もう一回見てみたいモノは?

089
自問自答してみたまえ。

093
一番好きなアニメ主題歌は?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.