がてんこ、Dig Your Own Hole
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/03/11 UFOのこと。
2004/03/10 ああ、そうか。
2004/03/08 正しい人々。
2004/03/07 恵み。
2004/03/06 猫のこと。

直接移動: 20043 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/23(木) ひやちゅー君でした。
詩徒っちに紹介されたラーメン占いやってみた。


冷やし中華人間の特徴

あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?


冷やし中華人間の恋愛

あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!

そんな冷やし中華人間のあなたは・・・
シーフードラーメン人間・正油ラーメンと付き合うと、
最高にうまくいきます。
また、もちろん冷やし中華人間同士でも最高!!
でも、みそラーメン人間とカレーラーメン人間とは、
全くうまくいかないかもしれません。



冷やし中華のようにやさしいって????
消化はそんなに良くなさそうだが。
インドア派だって。出不精ではあるけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.