ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/12(月) 久々ですね
アホみたいな雪の降り方でしたね。

昨日はシンタニサーキットで再開後2回目のレースが開催されました。
開催クラスは4WD・2WD・ビギナーの3クラス。
ビギナークラスはお初の方も含めナイスな盛り上がりで見ていて
楽しめました♪

で、僕のレースですが2WDクラスはB4でエントリー。
シンタニサーキットはレース開催日はヒートが進むにつれ路面が出来上がり
物凄いハイグリップになるなるのですが、最近のねるそんB4は
その路面状況に左右されないいい感じのセットも出てます。
ここは冷静に走って前回に続く優勝を!と思っていたのですが・・・

お約束のミス連発のグタグタ展開で結果は2位 (´・ω・`)
レース中盤の追い上げ中には比較的いいラップを出せるのですが
それを持続できないのが相変わらずの課題ですねぇ・・・・
車は物凄くご機嫌に走るのですが。

4WDクラスはDF-03KMCでエントリー。
比較的好みのハンドリングに仕上がって来たKMCですが
今回は天然者選手とTRF501Xに完全に力負け。
車がどうとかモーターがどうとか言う前に人間ポテンシャルで
完敗です。
501Xの素晴らしさは感動的ですらありますが、僕がアレを使っても天然者選手と同じようには走れないですね・・・(´・ω・`)

そんな訳で4WDクラスも2位でした。


次回のレースは3月18日だそうですよ♪
さあ、みんなバギーやるよ♪

↓噂のマイクロTと監督。
 マイクロTは笑っちゃう位走りますね〜大きさの割りに速いし♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.