ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/05/03(水) 深川練習で(゜∀゜)アヒャ
そんな訳で3日は深川で練習してきました。

今日はいつものメンバーに加えて、札幌のオンロードのエキスパな
皆さんが多数参上されました♪
オフロードは初めてな人やオフロードに復帰した人。
それぞれに楽しんで頂けたようで非常に嬉しく思います♪
またしても強力なライバルが出現してしまった訳ですが
それはそれ。レベルの高いレースが出来れば最高ですよね。

それにしても全日本スポマンファイナリストのスカジャン兄貴君・・・
やはりイイ勘してます。いきなりスムーズで綺麗な走りを見せて
いました。
こりゃあっと言う間にヤラれるな・・・(;´Д`)


で、自分の話し。
今回は4駆はXX4、2駆はB4で練習。
B4は先日同様かなりステキな動きを見せてくれました。
タイヤ中心に色々と試して見ましたが、面白い発見もありましたし
何よりきちんと走る2駆ってやっぱり面白れぇ♪
次回までには後半シブシブになっていたダンパーをオーバーホール
するつもりですが・・・・コレでバランスが崩れたりして(笑)


4駆は今回もXX4です。
ダイダロは現在鋭意製作中なので、完成まではコレで我慢です。
しかし何か変。
どうにもグリップ感が薄いんですよね・・・・
GUMPさんや深野郎さんのタイヤセットを真似て見たりも
しましたが、基本的には変化なし (;´Д`)

まあ、この車をこれ以上どうこうしようとは全く思わないので
別に遅くてもいいんだけどね _| ̄|○

で、走行後に車をチェックするとデフがゴリゴリ・・・・
コレか!コレなのか?

直すのメンドクサ・・・・(´・ω・`)


↓チームあざらしのニューマシン「監督代行」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.