ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/10(月) 朝練再開!
いきなりですが本日から朝練を再開しました♪
場所はもちろん某朝練公園。
車はアソシの18Tを持ち込んでみました。

練習場所にしている公園の雪の残り具合ですが、昨年練習に
使っていたあたりは路面が湿っていましたが、何とか使えそうです。

ディッシュパイロンを並べて早速コースインさせます・・・が。
コース上に無数に散らばる小枝が車に突き刺さり(!)真っ直ぐ
走る事も出来ません (;´Д`)
仕方ないのでコース脇のアスファルト部分に移動します。

ここは路面に小枝もなくスムーズに走れそうです・・・・が。
今度は車に問題が発生!
まずはお約束のギヤへの小石の噛み込み _| ̄|○
アスファルトの上でも噛んじゃうのか・・・
で、サーボセイバーがヘタレすぎ _| ̄|○
今まで3パックほどこの車を走らせましたが、パイロンとはいえ
コース状の場所を走らせるのは初めてです。
今まではサーボセイバーがふにゃふにゃなのも実走行に問題は無いと
思っていたのですが (´・ω・`)
舵は残るし初期はないしで全然楽しく走れません。

そして止めが寒さ!
指がかじかんで段々と人間の反応も鈍ってきて・・・
練習中断 _| ̄|○

明日からはデザゲ復活予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.