|
2006/03/03(金)
またかよ・・・(;´Д`)
|
|
|
さて、ダイダロス10B関連の専用ページをアップしました。 昨シーズンが終わった直後から開始された10B製作計画の 半分が形になった感じです。
次はシャシ編の進行状況をお伝えできると思います。 北海道の遅い春までには完成させ、全日本に向けた調整 作業に入りたいと思います。乞うご期待♪
さて、昨日のナイトタイムにマスターズコートに行ってきました。 今回はM03の足回りのセッティングを色々と試そうかと。 前回の走行でスプリングとオイルに関しては確認が出来ましたので 今回はリバウンドを少々いじって見ました。
色々やった割には明確な差が分からずじまい(笑) まあ、よくわかんない事には手を出すなって事ですね。
因みにタイムの方はベストラップが10秒56で8分のトータルが 42Lの8分5秒でした。 すげぇ速い訳でもないけど、とんでもなく遅い訳でも無いようです。 ちょっと安心。
しかし走行中に謎のトラブル発生_| ̄|○ 何度アンプの設定をやり直してもどんどんニュートラルが ずれていくんですよ・・・ ハイポイントに入らなくなったりニュートラルブレーキが掛かったりと 結構ハチャメチャ。
色々な方に相談してみた所、どうやら送信機が怪しい・・ このエグゼスは先日サンワでスロットルスティック一式を 交換しているのでその影響か?
そんな訳で北海道でプロポ関連の事ならここにお任せ!の テクニカルホビーさんに送信機を持ち込んでみました。 結果はスロットルのポテンションメーターを押さえるパーツの 折損のようで・・・ とりあえずサンワに送り返し決定 (;´Д`)
最近こんなのばっかりな気が (´・ω・`)
|
|
|
|