ラジコンコソ練日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/27 (´・ω・`)
2007/08/26 オーム模型シリーズ戦
2007/07/01 無事通過
2007/06/28 ぽりんって。
2007/06/05 輪厚で(゜∀゜)アヒャ

直接移動: 200710 8 7 6 5 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/20(金) 泥試合で(゜∀゜)アヒャ
日曜日のお話。

最近は札幌界隈でもバギーにハマル人が続出。
そうでしょ?楽しいでしょ?レースもしたいでしょ?



そんな訳で日曜日(15日)は久々の深川レースだった訳ですよ。
前日までの天気予報は微妙な感じ。朝6時頃から9時まで弱い雨との予報。
なんの根拠も無く天気予報は外れると信じて深川に向かう。

しかし・・・・

なんと!6時を回ったところで何と雨が!
恐るべし天気予報・・・悪い方にはすさまじい的中率 (;´Д`)
サーキットに着いた時には絵に描いたような土砂降り。
こりゃダメかな・・・・?
などと考えつつ待機する。
そして土砂降りにも関わらずどんどん集合してくるバカな大人たち(笑)
みんなバギーやりたいのね♪

そして恐ろしい事に天気予報通り雨が上がる!
いや〜気象庁すげぇわ。

コース上は水溜りが多数なので、皆で排水作業開始。
苦労の甲斐あって昼頃にはコースは使用可能(?)になりました。
とはいえ時間的にもコンディションもレースを出来る状態では無かったので
レースは中止して猿ラジ大会に変更♪

日が暮れるまでドロドロになりながらオフロード走行を満喫しました。

そんな訳で今回中止になったレースは11月5日に順延。
今年最後の深川レースです!皆さんのご参加お待ちしてます!



写真は最後の1パックを走り終えた○下さんのBX
ゴマーフボディー装着でおデブちゃんになってしまったので
通称は「ぶーちゃん」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.